こんにちは☀


いつもシゲルお兄さんのブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)



今回は『シゲルお兄さんのラーメン探訪記』



今回はJR藤沢駅北口徒歩5分の所にあります


『ラーメン おはな』さんにご訪問致しました!




こちらのお店は、『魚介豚骨のダブルスープ』のお店です。




今回オーダーしたのは、

『特製おはなラーメン 1200円』




魚介の風味もしっかり活きたとてもコクのあるスープでした!




チャーシューは、とても柔らかくてジューシーでした✨



こちらの『煮玉子』は、中は絶妙な半熟加減で、とーっても美味しかった!!



麺は『中太麺』ですね。

スープとの相性も抜群です!!




『ミニチャーシュー丼 220円』

ちょうど良いサイズですね(*^^*)

こちらも美味しかったですよ✨


今回も大満足でした!!

藤沢市には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますよー⤴️

まだまだ美味しいラーメンを探し求めて、

シゲルお兄さんの探訪記は終わりません🍀



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました😊

よろしければ、コメント(一言だけでも嬉しいです(^^))、イイネをよろしくお願い致します🙇

またねー🖐