初めまして。シゲランと申します。

2019年より、ブログを開始したいと思います。

ほぼ、ランニング記録ととなります。

休日など走った後に気ままに書こうと思っていますので、

気楽に読んでいただけるとありがたいです。

 

 

 

さて、本日、いつものように朝ランを行いました。

 

 

 

本日のコースは、私のホームコースでもあります、

箕面の滝→勝尾寺コース。

 

 

 

今日は部分日食ということで、少しは期待したのですが、

天気はあいにくの曇天、少し雨も降っていました。

 

 

 

箕面の滝は、紅葉も終わって、少し寂しい感じです。

気温は5℃でした。

 

 

 

そして、勝尾寺へ。

初詣の時期は終わっていたので、

人は少なかったです。

勝尾寺付近の気温は2℃

 

 

 

そして、ラン終了。

本日は、15.29kmを5:01/1kmペースで走りました。