結婚って、プレッシャーなのか??? | 久しぶりに受験生★

結婚って、プレッシャーなのか???

今年に入ってから、友達とか同僚とかが、結婚が超加速しているぞ・・・メラメラ


1. 6月  ・・・  高校のときの部活仲間が高校時代の同級生とドキドキ

2. 7月  ・・・  大学時代の超親友が転勤先の子とラブラブ

3. 10月 ・・・  高校時代の部活仲間が友達と音譜

4. 11月 ・・・  高校時代の部活仲間が友達とラブラブ

5. 12月 ・・・  会社の先輩が後輩とドキドキ


全部に出席し、3万×5=15万円波


自分は全然、プレッシャーには感じないんだけど、やっぱり周りでは、私も早く・・・という子がいるなぁ。


みなさんはどうでしょう???


この前、読んだ本に、書いてあった事。


〇独身の男女(26~35歳)


 独身の男女の、50~60%は、現在付き合っている人もいないというデータ。


 理由は、やっぱり、結婚の必要性、家庭の必要性が希薄となったことや、


 家庭・恋愛と同等の扱いで、楽しめることが増えたことだとか・・・


 確かに、少子化も納得いくな。


 (ちなみに、自分も、彼女はいない・・・し汗



みんないろいろな考え方があるんだろうなぁ。


ちょっと彼女がほしくなってきた。(いない歴:13ヶ月、数えているのが女々しいがダウン



■今日のアフター5


 今日は仕事だったので、これから帰宅して、まずはビール!(土曜日だし)音譜


 勉強は、昨日・おとといの復習しよーっと。


 経営法務№2~3をマスターだ。



 明日も仕事がんばるぞベル