レッドブル vs フェラーリ
比較対象1
午前中最後のロングラン
VER SAI
L63 1:37.100 L66 1:40.600
L64 1:37.414 L67 1:40.740
L65 1:37.673 L68 1:41.782
L66 1:37.285 L69 1:41.994
L67 1:37.553 L70 1:42.525
L68 1:37.955 L71 1:52.529
圧倒的なVERの安定感とペースです
リアルタイムに見てて驚愕しました
今年初のテストで初日の午前中でです
SAIはLAPを重ねるごとにタイムがキレイに落ちていきます…
午後に入るとVERは1LAPアタックをして
ピットに戻って7~14周のロングランをするの繰り返しで
結局それを5セット繰り返しました
LECも同じようにアタックラップ1、5周前後のロングランの繰り返し
しかし途中にガレージで足回りを長時間いじってました
比較対象2
午後最初のロングラン
VER LEC
L86 1:36.426 L2 1:41.560
L87 1:36.470 L3 1:41.245
L88 1:36.378 L4 1:42.086
L89 1:36.556
L90 1:36.481 L12 1:36.868
L91 1:36.655 L13 1:37.646
L92 1:36.289 L14 1:38.038
L15 1:38.209
L16 1:38.464
またVERの安定性が際立ち、午前に比べて気温や路面のせいなのか
ペースも1秒早くなりました…
LECは午前のSAIと同じくタイムが右肩下がり
結局今日一日この安定差もペースも変わらず
VER LEC
L99 1:36.213 L24 1:36.317
L100 1:36.583 L25 1:36.994
L101 1:36.559 L26 1:37.288
L102 1:36. L27 1:37.959
L103 1:36.600 L28 1:38.088
L104 1:36.419
L105 1:36.552
L111 1:35.756 L37 1:36.273
L112 1:36.300 L38 1:36.631
L113 1:36.239 L39 1:36.928
L114 1:36.078 L40 1:37.577
L115 1:36.401
L116 1:36.511 ガレージに籠り足回りいじり
L117 1:36.442
L118 1:36.834 L47 1:35.467
L119 1:36. L48 1:36.152
L120 1:36.913 L49 1:36.239
L50 1:36.798
L126 1:36.202 L51 1:37.086
L127 1:35.981 L52 1:37.336
L128 1:35.966
L129 1:35.959
L130 1:35.732 L59 1:38.697
L131 1:35.840 L60 1:39.144
L132 1:35.795 L61 1:39.679
L133 1:35.971 L62 1:40.538
L134 1:35.914 L63 1:41.617
L135 1:35.854
L136 1:36.595
L137 1:36.250
L138 1:36.494
L139 1:36.806
L145 1:36.027
L146 1:36.029
L147 1:35.792
L148 1:35.884
L149 1:35.737
L150 1:35.777
L151 1:35.281
L152 1:35.210
惚れ惚れするVERの安定感とペース…
午後のVERの周回ペースは昨年のバーレーンのレースペースとほぼ同じ
これが今年初テストの新車ですよ…
凄く羨ましい…
ニューウェイさんてホント凄いね…
テスト初日に限ればレッドブル圧倒的です
2日目以降に俺たちフェラーリがどうペースアップ出来るか期待です