アセンション症状..睡眠時間の変動 | SGブログ

SGブログ

自分へ
靈も人も頭でっかち、何にもならんぞ。知識欲満たしたとて、自己満足の類いであるぞ。身になされよ。生き方あり方、変えなされ。口ばかりは我良しの輩ぞ。口達者多いのう。

大日月地神示 後巻238p四十六

ここ最近


睡眠時間が非常におかしくなって来ており..


確か1週間から10日位前位から


だいたい夜中の3時過ぎから4時頃に自然と目が覚めてしまい..


Xを見るとアセンション症状として


"睡眠時間の変動"


とあり..


それに氣が付いたのが数日前..


昨夜はついに..


全く眠くならず朝を迎えてしまい..


今も全く眠くなく..


ただ、この症状..


いきなり深い眠りに落ちてしまったり..


そんな時の夢は凄く鮮明だったりで..


日常生活に完全に支障をきたすレベルであり..


もう..何が何だか..


普通に眠りたい..


今夜は眠れますように..


おやすみなさい..⭐️🌙😴💤