おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

先週の忙しい朝時間時計 

仕事で外出の支度をしてる最中 

バタバタ用意していたらアセアセ 

  

 

素足で足の小指を思いきり 

タンスの角にぶつけました! 

  

 

  

最近、定期的に通いたい整体にも行けず 

という事もありアセアセ 

 

整体ついでに先生に診て貰ったけど目 

もし数日、痛みが治らない場合は骨折の可能性 

ありますからレントゲンを撮りに病院に行って下さいね』 

との事病院

   

 

  

少し腫れもありアセアセ 

痛みもあったので 

この日は湿布で対応上差し 

 

その後も、ロキソニンの湿布対応 

したり冷やしたりしてたら 

痛みも相当緩和されてきました 

多分パー 

打撲で会ったのであろう(願望) 

 

皆さんも経験あると思います 

タンスの角に足ぶつけるの

気を付けましょうね汗うさぎタラー 

結構痛かったのよ・・(汗) 

 

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39