おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

    

 

 

 

1日、間が空きましたが(笑)

さて江の島シリーズラスト 

PLAY THE EARTH

  

 

  

この日は藤沢や都内の方でゲリラ豪雨があったり 

お天気も不安定だったから?雷傘  

BEACHは比較的に空いていた気がします 

 

足だけ海に入ったけど 

水温が高かったぁ晴れ 

素足で自然に触れるって波 

気持ちが安定する気がします

 

 

 

 

午後から行ったのでまあ 

約半日ですが 

ずーーっと隣で波の音が波 

聴こえる環境の中でくつろぐ 

 

普段の生活の中にはない時間  

贅沢時間ですよね~チューパー 

  

素敵なサンセットも観れたので 

充実した1日でしたキラキラ 

また来年も戻ってきます 

 

 

そして今台風 

台風10号が接近しています 

TVのNEWSでは、こればかりですね 

とても速度が遅いようですアセアセ 

皆様、お気をつけて 

今週と週末を過ごして下さいね 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39