おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

何十年!?多分?) 

ぶりだと思われる  

  

 

渋谷センター街でサクッと食事 ナイフとフォーク 

   

 

 

山下本気うどん 

 

滞在時間約15分(笑) 

飲みの席に行く前に立ち寄り 

飲み物を飲むようにw 

食べてきましたお茶割り箸 

最近 

カロリーとか気にせずにアセアセ 

お蕎麦よりも、うどんが好きで 

味わいたかったけど 

時間なくって流し込んだので 

味わっておりません汗うさぎタラー

 

おうどんも飲み物 

だったのね(笑)

  

 

またいつの日か割り箸お茶 

訪れる事もあるわよね

 

 

 

 

 

 

 

山下本気うどん 

 

  

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39