おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

続編  

 

#浅草散歩 の後に移動したのは 

たん鬼@浅草

  

 

 

今回は武居 由樹選手の祝勝会お祝い 

73R のスタッフみんなと 

日本へおかえりなさい』のベイノア選手と行きました 

 

 

 

  

 

 

みんな食べる食べる上差し 

アスリート系のみんなと行くと焼肉 

お肉が飛ぶように消えて行きます(笑) 

元気でいい事ですチューグッ 

 

白米も飛ぶように消えて行きましたアセアセ

 

 

  

お店岡本兄弟からのお祝いお祝い  

いいお肉を持つ武居くん 

 

ほんと可愛い笑顔だしブルーハートブルーハート 

優しいし、強いイメージ皆無(笑) 

めちゃ素敵ジェントルです

 

  

 

更にこの日は! 

世界チャンピオン自らが焼いて接待 

して下さいました(笑) 

よっちゃんの焼くお肉 

美味しく頂いたよ~~チューチョキ 

 

心配なのは汗うさぎタラー 

焼く人って思うより食べれないw 

ちゃんと自分自身は食べれたかしら 

 

楽しい夜白ワインロゼワイン 

最終的には73Rのみんなが残り 

語り飲みも楽しかったです 

また真夏にでも開催したいなパー 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39