おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

  

 

先週末上差し 

久しぶりにコンサート 

っていうかLIVEへ遊びに行きました 

 

昨年だっけ? 

ドリカム以来のLIVEです 

行ったのは音符音符  

 

  

最近 

しげるの中でツボってる  

Creepy Nutsの代々木LIVE 

行って来ましたよ~チューOK 

満席だけあって、原宿の駅から会場まで 

人が劇混み過ぎて驚きでしたアセアセ

  

 

 

他にもお友達いたけど 

とりあえず4人で写真カメラ 

 

会場では偶然グッ 

他の友達にも遭遇  

 

みんなは以前からのファンだけど 

しげるは、ポッとでファン(笑) 

4曲くらいしか知らなかったけど 

知らなくても踊れて 

盛り上がれる曲と 

真面目だなと思うMCに 

大満足の約2時間 

楽しい時間でした口笛チョキ 

この後はカラオケでみんな復習 

更に充実しておりましたカラオケ音符 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39