おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

  

 

夜の帰宅時バスアセアセ 

駅のそばにあるLAWSONで 

アイスコーヒー買って帰ろう 

と思い上差し 

店員さんにMサイズお願いしたら 

 

 

  

只今! 

Mサイズと同じ値段で 

メガサイズにもなります 

何て誘い文句に 

お得じゃん』 

と思ってお願いをしたら 

   

   

 

渡されて思わず目タラー 

自分の目を疑いました 

むしろ、驚いて固まった(笑) 

メガサイズはでかすぎます 

コレ全部飲めるかしら? 

正直 

夜は半分しか飲めず 

翌朝汗うさぎアセアセ 

薄まったアイスコーヒー 

頂きました(笑)  

 

 

確か24日までのコップ 

期間限定coffee 

既に2回もリピしてます(笑) 

お得過ぎてパー 

LAWSONに感謝だわ 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39