おはようございます赤薔薇 

 

 

  

 

 

昨年金澤ゆうBlogで知った 

 

バンジハ@麻布十番 

本当にお気に入りになり 

何度通った事か口笛グッ  

 

  

 

友人や知人に紹介すると 

そのコスパの良さ丁寧な接客に 

みんなが好きになりピンクハートハート 

それぞれがお気に入り店になってました 

 

ただこちらもパー 

ビルの建て替えにより閉店 

という事で最後に行って来ました 

多分、どこか別の場所で新たにOPEN  

すると思ってますが汗うさぎアセアセ 

駅からも近かったし超残念  

ほぼ常に満席だったのよ~

 

 

  

何度もリピしたこちらの 

サムギョプサル 

食べ納めしてきました焼肉

  

 

 

 

みんながハマったこの  

タッカルクス鍋 

コラーゲンたっぷりの鍋に  

ジャガイモ鶏肉ネギと麺

スープが癖になるんです  

カラダが温まる感じ炎

もちろん、こちらも食べ納め 

 

 

 

 

 

ついでに上差し 

大好物のポッサムも頂きました 

韓国料理って2人で行くよりも 

大人数で行く方が韓国 

いろんな種類が頼めて理想 

願わくば・・  

みんなが行きやすい

麻布十番に新しいお店出来て欲しいなぁ  

そう願っておりますまじかるクラウン 

 

 

 

バンジハ 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39