おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

 

 

 

先日ですが 

奥のキャップのに会うの 

約6年ぶりかな!? 

 

 

  

ちゃん/りょーすけ ラグビー 

元ラガーマン2人からお誘い頂き 

 

何だかんだご無沙汰しちゃっていた 

鮓菜 浅乃

行ってきたよ~寿司お茶 

  

  

 

昔から 寿司割り箸 

浅乃のお寿司の大ファンだった 

という事実をスッカリ忘れておりましたw 

利尻の雲丹 

めちゃくちゃ美味しかった 

 

もちろんそれ以外のネタもチューOK 

素材の甘味とか食感とか全て完成された 

お寿司ですチョキ

 

 

  

その時その時の新鮮な食材を使って 

提供してくれる、おつまみ 

新玉ねぎの天ぷらも 

めちゃ美味しかったぁ口笛グッ 

  

 

  

蟹が入ったお味噌汁 

蟹肉をほぐしながらグッ 

優しくカラダが温まる味わい 

 

そして

最後は必ずお願いをする寿司お茶

  

 

  

巻物シリーズ 

とろたく最高イエローハートイエローハート

  

 

 

あがりを飲みながら 

納豆巻きも必須割り箸お茶 

  

浅乃の大将も変わらずに 

お元気で6年ぶりくらいなのに 

逆に若くなったみたい(笑) 

また伺いますチューチョキ 

 

そしてちゃんとは次回 

ホームパーティ―かな?白ワインロゼワイン 

 

 

 

鮓菜 浅乃 

 

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39