おはようございます赤薔薇  

 

 

 

 

 

先日の大イベント 

いっつもバースデーケーキ乙女のトキメキ 

みんなの誕生日幹事を 

快くしてくれている 

 

応援隊長まじかるクラウン 

mayukoちゃんの誕生日会

   

  

 

1次会はご飯も美味しい西麻布にある  

be★sun

1次会は食事がメインいや飲みもメインw) 

こちらのお店のアットホームな空気と

お食事のファンも多いですナイフとフォーク

  

 

 

  

 

  

主役mayukoちゃんまじかるクラウン 

どーしても、ビーサンの明太子パスタが食べたい』 

という発言から1次会のお店選び 

簡単に決まりました花火 

 

しげるも、ここの明太子パスタ大好きよハートピンクハート 

ガーリックライスも美味しいです

  

 

  

1次会は比較的少人数ハートのバルーン 

と言っても11人でお祝いしました 

 

この後は2次会へ移動車アセアセ 

更に人数が増えてmayuちゃんの 

彼女の人望の厚さだよね~ 

2次会の模様も明日アップするね 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39