おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

 

久しぶりに 伊藤千晃ちゃんと 

LUNCHをしてきたよナイフとフォーク 

千晃、そんな大きなリュック 

背負ってきたの?』 

と驚いていたら。。目タラー 

   

 

 

  

こちらは上差し

子供のお稽古リュックでした(笑) 

それにしても千晃にはでかいよねアセアセ 

 

 

 

SHIHOも合流して3人でナイフとフォーク 

いい天候の中、LUNCHしました 

に行ったお店をリピ桜  

KNOCK 

ここ雰囲気も味も好きなのよね

  

 

  

3人揃ってパスタパスタ 

みんな各々の主張のあるパスタです(笑) 

味見させて貰ったけど 

どれもが美味しかったです口笛OK 

ちなみに、しげるは、前回同様進歩なくw

ミートソース+とろけるチーズ

夜までお腹にたまってましたw

 

 

 

  

食後はティラミスを3人でシェア 

これもなかなかの量なんです 

食事の後に落ち着いてお茶をしながら 

2人の子供の話しを楽しく聞きつつ  

それぞれの用事に向かいました 

はあ 

楽しかった 

真夏になる前に 

再び集合したいな 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39