おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

これまた先日ですが 

YANUK 

秋冬の展示会にも行きました 

今年は太目なデニム 

欲しいなって思いつつデニムメガネ 

展示会場へ向かったら 

  

 

 

 

肌触りの良いもみじ 

着心地抜群のベージュニット 

出会ってしまった。。 

 

NAVYもあったけど 

何か今回すごくベージュに惹かれて 

思わずゲット口笛OK 

今年の秋には届くのかな? 

   

 

  

この2人が着用しているデニムメガネ 

Gジャンも可愛かったよ 

 

防寒対応にもなっているし 

2人がチェックしてましたチューグッ

  

 

 

今回はYANUK×SOELまじかるクラウン 

コラボアイテムがリリースされてました 

  

 

  

 

こちらの生石鹸

中身はインスタストーリーでアップするね  

使い心地良かったよまじかるクラウン 

 

お肌もトーンアップするし 

植物オイルで作られていて 

保湿力もOK です口笛チョキ 

 

 

ベージュのセーター 

早く届かないかなぁピンクハートピンクハート 

 

 

YANUK 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39