おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

 

何年も前からアセアセ 

お誘い頂いてたのに・・。 

混んでそう)って躊躇をしてた 

 

この週末は祭 

浅草三社祭を見に行って来ました 

お天気にも恵まれた 

暑い週末太陽 

 

 

   

祭好会の会長・副会長祭花火 

岡本兄弟を見つけ激写(笑) 

ほんと目立つ2人です目 

  

 

  

浅草寺の仲見世通り 

厳かなスタートと共に一斉に 

活気に溢れる浅草寺周辺祭  

 

 

 

担ぎ手ハートピンクハート 

男性女性もみんなカッコイイ 

しげるは、間違いなく上差し 

肩が痛くなりそうだから無理だけどw 

 

いくつもの町内の神輿が出揃い 

最終的に100個くらいの神輿が集うんだっけ? 

活気のある祭りでした口笛OK 

  

 

 

 

ライトアップされた浅草寺に 

神輿が入っていく姿は圧巻目グッ 

 

劇混みだったけど、見れて 

この空間にいれて良かったなぁ  

周りの屋台も楽しかったですがりんごたこ焼きペロペロキャンディー 

楽しそうな 

若者のたまり場と化していて 

ちょっと買って食べて退散(笑) 

境内の中ではお酒禁止!? 

売っていなかったので 

そそくさと近くにあるお店へ移動しました 

 

浅草寺の仲見世通り近辺神社 

楽しい三社祭を見学出来ました 

明日は続編を投稿するね 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39