おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

熊本のお友達から突然 

宅急便が届いて飛行機アセアセ 

お酒かな? 

何て思ったら大きな 

  

 

 

スイカでしたスイカ 

 

 

熊本の西嶋農園さん 

3代目スイカ 

こだわりの土から徹底した温度管理 

水分管理を行って、糖度を追求した 

美味しいスイカパー 

甘いくて水分も多くて美味しかったぁ 

果実は真っ赤ではなく黄色なの 

種も、ほぼなくって小さくカットして 

冷蔵庫で冷やして頂きました 

大きいから1人は無理アセアセ 

家族でシェアして美味しく頂きました 

ありがとうございましたハートピンクハート 

 

まだ半分残ってる。。 

暑い日が続くので 

冷たい果物は最強ですチョキ 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39