おはようございます赤薔薇 

 

 

  

 

 

森絵里香ちゃんの誕生日  

集まれたメンバーでまじかるクラウン 

写真間に合わなかった方ごめんなさい

  

 

  

なんか、しげる&旦那くんが主役みたいだね(笑) 

こんなメンバーでワイワイと食事をしたのは 

 

麻布十番にあるスプーンフォーク 

たけ山  

  

  

 

美味しいお刺身の盛り合わせ割り箸日本酒

  

 

 

トウモロコシの唐揚げ 

甘さも増して美味しいパー

  

 

 

里芋の唐揚げ  

想像を超えた美味しさです

  

 

 

最後はグッ

鶏の唐揚げ  

こちらの唐揚げ大好きです 

 

まだまだ 

ホッケ/だし巻き玉子やら 

たくさーーん頼んだけど途中で 

写真が面倒になり中止wアセアセ 

最後、みんなおにぎりも発注 

それも1人、2個ペース(笑) 

食べるよね~おにぎりおにぎり  

大声で笑ったりしちゃって 

ご迷惑かけてたらすいません(汗) 

なかなか予約出来ないけど 

美味しいお店割り箸日本酒 

たけ山 

また行きたいなぁ 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39