おはようございます赤薔薇 

 

  

 

 

 

#GWの後半戦にはまじかるクラウン 

モデルの森絵里香ちゃんの 

お誕生日をお祝いしたよバースデーケーキ白ワインロゼワイン 

  

 

  

いつも可愛いHappyオーラ

森絵里香ちゃんピンクハートハート 

その優しさと天然なとこ(笑)に 

いっつも癒されております 

そして元気も貰ってるチューチョキ 

  

 

 

同じくHappy笑顔の旦那さんと上差し 

森絵里香夫婦の誕生日ツーショット 

2人からの癒し効果は倍増ですまじかるクラウン 

  

 

 

いつもお願いをしているCAKEはバースデーケーキロゼワイン白ワイン 

Le Conte表参道 

今回シャネルを意識して作りました 

シャネルのBagにカメリア赤薔薇 

白と黒の世界に真っ赤  

独創的なケーキを作ってくれます 

 

 

 

絵里香の誕生日1次会は美味しくて 

お気に入りのお店でしたよスプーンフォーク 

また明日、その美味しさは投稿するね 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39