おはようございます 

 

 

 

 

GW初日の出来事ですが  

お仕事終わりで美容院に行き 

その後でteamうお座の会食スプーンフォーク 

 

 

  

teamうお座には植松晃士さんもいますうお座

 

早い時間からの食事だったので余裕で2次会 

調子に乗って歌いまくってたらカラオケアセアセ 

タクシー帰りになりました(笑) 

翌日はお休みだったけど銀座にて用事があり

  

 

  

再びパー 

植松晃士さんと1時間弱だけどお茶コップ 

それにしてもGWの銀座は歩行者天国もあり 

お天気も良かったりしたので 

劇混みの人出で驚きましたぁ 

  

 

しげるは、本日より休みチューグッ 

GW後半戦は友達に会ったり 

家でゆっくりしたりしま―す

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39