おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

GW終わっちゃったね~ 

皆様 

楽しめましたか!? 

やっぱりたまった疲れを癒しに  

GW最終日は・・。 

マッサージに行きましたアセアセ

 

 

 

 

 

ハーフパンツ上差し 

最近は解禁して、部屋着はこれ 

本来は8月くらいの気温なのに 

5月で、真夏日はこたえるアセアセ 

 

肩/首/背中/腰/おしり

じっくりとほぐして貰いました 

パンパンだったので泣くうさぎタラー 

大分カラダがになりました 

  

今日涼しいけど、また週末 

27℃超えるみたいだし。 

お仕事を楽しむのも 

健全なカラダと精神が必要よね 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39