おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

   

 

お仕事仲間と焼肉

箱根の強羅に大集合!! 

  

  

 

みんなHappyな笑顔ですチューOK 

20代女性のパワーに圧倒されながら 

みんなの仲間に入れて貰いましたw

  

 

  

若手の上差し

イケメンがお肉担当 

ちなみに火力が弱くて最終的に中のキッチン利用)   

  

 

 

お野菜と魚介も彼らが担当上差し 

1時間くらいで中に移動しちゃったけど 

後片付けも含めて若手男子 

頑張っておりました100点 

ご馳走さま、ありがとうね

  

 

 

キッチンのダイニングでは  

焼きそば作ったり 

残り物で炒飯したり 

塩にぎりを作ったりおにぎり 

 

カードゲームしたりトランプダイヤ 

スナックごっこしたり(笑) 

大声上げても周りはアセアセ 

 

 

 

室内のピンポン台卓球 

バスケのgoalバスケ 

大騒ぎしながら雨でも楽しめた 

こういうの 

お仕事仲間で年に数回あるといいな 

結束感を感じた夜でした(笑) 

 

 

 

  

#箱根ブログはまだ続く

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39