おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

人生でじゃないかしら!? 

いちご狩りぽってり苺 

  

 

東京に帰る前に悪天候の雨の中 

小田原で立ち寄った傘 

こちらの  

AGRI WAYS

    

 

 

でもビニールハウスの中なのでぽってり苺 

全く問題なく落ち着いて多品種を食べ比べ  

高い位置で栽培してるので座る必要もなく 

立ったまま作業できるの嬉しいチューチョキ

 

  

  

   

あまおういちごいちご 

とちおとめ 

紅ほっぺ  

ゆきざくら 

あまえくぼ 

・ 

・ 

・ 

個人的にはいちご 

おいCベリーが好きでした

 

 

 

  

 

  

みんな食べる食べるぽってり苺 

 

絶対にスーパーで売ってるいちごいちご 

2パック分以上は食べてるはずw

  

 

  

大きいばかり選んでたけど 

高級苺ぽってり苺 

20個以上食べました(笑)  

 

食べ過ぎてアセアセ 

を買って帰ろうと思ったけど 

ふと目に入った目

 

 

 

美味しそうな梅干しを購入 

コレ350円って安くない!? 

帰宅してから3箱くらい買えば良かったと 

大後悔中です!

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39