おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

   

 

 

箱根湯本で入ったお店は 

20名くらいいたのでチュー上差し 

席数も多めで広く 

大人数での対応が出来たので 

治兵衛 

しかし2階もあるのに満席 

お昼時だったのもあるよね

   

 

 

  

抜け感川が見える)ある席に座れたOK 

雨だけどがキレイで潤い感ありました 

 

みんなお蕎麦お茶割り箸 

自然薯のお蕎麦とか 

月見そばとかなのに 

朝食食べれなかった 

しげるってば汗うさぎタラー

   

 

  

 

1人だけアセアセ 

天丼を食べました(笑) 

白米を欲してたの~チューOK 

 

美味しかったし満足 

希望を言えば 

天丼+ミニ天ざるセットあったら 

絶対に選択してたのになぁチューチョキ 

 

 

治兵衛 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39