おはようございます赤薔薇 

 

  

 

 

GW後半戦 

皆様いかがお過ごしでしょうか 

いいお天気が続くのに太陽 

 

とある、お天気が良くなかった日に 

箱根へリフレッシュ旅行(笑) 

に行ってきたよ~ん バスアセアセ

 

 

 

 

箱根湯本を20代男子と相合傘ピンクハートハート 

雨だけど・・テンション上がりましたW 

お天気が悪くても傘 

箱根湯本の観光客は気にせず多め 

外国からの観光客の方々も沢山アセアセ 

 

  

  

  

お天気悪かったけど・・

小雨の新緑もいい景色でした  

箱根湯本にあるクローバークローバー

この川好きなんだよね~ 

人力車もあったりチョキ 

スッカリ観光地でした 

 

  

この後お茶割り箸 

箱根湯本でお蕎麦 

温泉街ってお蕎麦とか釜飯 

そんな勝手なイメージですが 

ここの商店街はお蕎麦屋さん

多いです目アセアセ 

お土産屋さんやSWEETSのお店 

いくつかあるけど素通りしましたW 

 

沢山写真撮ったから 

しばらく箱根BLOG続けます 

お付き合いください口笛パー 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39