おはようございます赤薔薇  

  

 

GW中NETFLIXにも 

ハマる予定だよ~PC 

ちょっと前に評判になった 

韓国ドラマ

   

   

 

ドクタースランプ 

 

みんなに言うと 

アラレちゃん?』 

と言われるけど全く違う(笑) 

  

パク・シネ 

パク・ヒョンシク 

W主演のラブロマンスピンクハートピンクハート 

2人の演技力はもちろんだけど  

ヒョンシク表情演技も好き(笑)

周りを支える俳優陣もいいのよね~ 

安定の韓国ドラマはつい観ちゃうの 

 

  

ちょっとミステリー要素と裏切り 

なんかも入っているんだけど。。

軽いタッチでコメディ要素も多々あり 

可愛いキュンなLOVE要素もあって 

わりと短時間で16話制覇しましたチョキ 

 

 

深く考えたりせずに 

ゆるく流せるドラマで好き口笛グッ 

お気に入りリストに加わりました 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39