おはようございます桜 

 

 

 

 

 

 

先週末も満開桜 

だと推測をしたうえで 

混んでいるのも予想し中目黒までバスアセアセ  

 

  

森絵里香ちゃん夫婦ピンクハート

お花見に行ってきたよ桜 

短期間でソメイヨシノも満開 

何なら葉っぱも出てきてる 

でも火曜日の嵐のような大雨で既に 

散り始めてるのかな?桜 

 

 

予想以上だったのが 

人混みです目アセアセ 

中目黒駅のホーム上では規制 

改札も出口入口に分かれ 

警察車両も出て注意 

人の流れに気を使ってました 

TVで観てた渋谷のハロウィンみたく  

劇混みでした

  

 

気持ち良くを観ながら 

川沿いを歩いたけど 

美味しそうな飲み物の屋台は 

長蛇の列アセアセ 

結果、人に疲れてしまって 

40分弱で中目黒駅とお別れ 

空車のタクシーなんておらず 

みんなでバスダッシュ 

電車に揺られ麻布十番へ 

 

 

  

食事中目黒を離れてスプーンフォーク 

いつもの麻布十番で楽しみました 

久しぶりに絵里香に会えて 

嬉しかったなぁ。。ハートハート 

 

  

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39