おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

先月下旬パー 

やっとスケジュールが合った  

 

 

 

こちらの2人に改めて 

お誕生日のお祝いでお祝い 

お寿司をご馳走になって来ました 

お寿司(握り)が大好きなの寿司お茶 

  

場所は昔、麻布十番にあり 

現在赤坂に移転をした

 

  

 

鮨みうら 

こちら麻布十番にある時より 

噂では知ってはいたけど上差し 

実は今回が初訪問でした 

 

蛤の茶わん蒸し 

ホタルイカ 

越前カニ 

。。。。 

素晴らしいパフォーマンスチューチョキ 

1つ1つ丁寧で唸るような味のセンス 

この時点でお腹いっぱいでしたが

  

   

お腹いっぱいといいながら 

後半の握り寿司お茶 

シンプルだけどお魚の甘味/食感等を 

活かした美味しさにやられましたアセアセ 

  

 

 

最後のデザートのような玉子焼き 

まるでカステラ 

コレ2つ食べちゃった(笑) 

甘さもちょうどいいパー 

  

鮨みうら大将の人柄が可愛くて 

優しそうな笑顔が最高口笛チョキ 

お隣の席は 

外国人のご家族だったのですが 

大将のお弟子さんが英語べらべら 

驚いた(笑)アセアセ 

港区で営業するという事は 

外国のお客様もいらっしゃるので 

素敵な温かい対応だなって感じました 

 

 

 

 

 

鮨みうら  

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39