おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

癒しになるのか? 

恐怖となるのか?  

 

  

 

あなた次第爆笑上矢印 

  

調子に乗り

再びドアップの写真すいません汗うさぎアセアセ 

最近、発売されたばかりのシートパック 

   

 

 

BEGSKIN 

ひとは、今日浴びたもので 

できている。 

というキャッチに惹かれました 

 

新しいなぁ 

って思ったのはパック 

太陽の日差しにフォーカスしたのが 

こちらのフェイスパックなの~ 

 

イエローハート黄色のパック24枚入り 

ビタミンC 誘導体/ナイアシンアミド/セラミド 

これは朝起きてお出かけ前にコップ 

 

ピンクハートクスミPINKのパック24枚入り 

5種のビタミン/CICA 

これはお出かけ後の肌ケアにパック 

   

ブルーハートしげるが手にした水色パック5枚入り 

これはちょっと高価なのですがダイヤモンド 

キスマイ千賀健斗がプロデュースした 

週に1回のスペシャルケア用パー 

3D仕様になっているので首までフォロー 

顔のカタチに良くフィットし馴染みます 

 

 

まずは 

肌を荒れさせないことが美肌への 

近道なんですよねっ上差し 

これから陽ざしも強くなる季節 

スキンケアにも拘らないと太陽 

  

 

最近はこちらを良く使用してます

BEGSKIN 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39