おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

 

 

先日 

AVの制作会社である 

PRESTIGE知らなかったけどアセアセ) 

から発売されてるアパレルブランド  

 

 

PRESTIGE APPAREL 

展示会にお邪魔してきましたTシャツエプロン 

  

 

  

偶然、お友達にも会えて嬉しい時間 

調子に乗って長く滞在しちゃった(笑) 

 

個性自然と受け入れ自由な 

ファッションがコンセプトまじかるクラウン 

そしてそれが、ものすごく伝わる服の数々 

に対して真剣に向き合ってるブランド 

 

しげるは、今回初めて伺ったのだけど 

事前にLOOKを見たら目アセアセ 

すごーーく欲しくて着たくなって 

思わず仕事の合間に行きましたパー

   

 

 

   

 

しげるは存じてないけどタラー 

AV女優さんを被写体として 

ファッションの大御所カメラマンが撮ったカメラ 

Tシャツのデザインセンスが抜群で 

思わず1枚ゲットTシャツ 

あとニットを1点ゲット(この写真は秋に届いたらw) 

 

攻めてるデザインもあるけど 

上品な雰囲気もあったり上差し 

男性女性も共有できるようなアイテム 

沢山ありました 

絶対注目パー 

しげる、このブランドはリピする予感! 

 

  

  

お土産で頂いたこのBAG  

めちゃ可愛いブルーハート 

真ん中のGOLDです唇 

ちょっとした普段使いに便利だわ

 

 

  

PRESTIGE APPAREL 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39