おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

結婚して子育てもあったりで 

昔のように会う時間は激減アセアセ 

それでも10年以上のお付き合い

  

  

左から←) 

出水麻衣ちゃん/井上和香ちゃん/伊藤千晃ちゃん 

春名亜美ちゃんハートピンクハート 

和香に会うの、相当久しぶりでした 

このメンバーが全員で揃うのどれだけぶり? 

 

 

六本木東京ミッドタウン内にある 

KNOCK 

にも、数年ぶりに行きましたスプーンフォーク 

  

  

  

 

とろけるチーズとボロネーゼ上矢印 

思っている以上にボリュームあります 

十分お腹いっぱいになる量だよパスタ 

しかも安定の美味しさです 

 

みんなとの会話は健康子供の話し 

美容もちょっと(笑) 

10年前とはずいぶん会話の内容が 

変わりました口笛アセアセ

みんなの昔の写真を見て大笑いしたり 

 

懐かしく昔話しで盛り上がってたら 

いきなりBirthday Songお祝いケーキ

 

 

 

 

泣きそうなサプライズ汗うさぎタラー

ちょっとみんな先に言ってよ~ 

プレゼントも嬉しかったプレゼント 

 

なかなかみんなが揃う機会が減った中 

ちょっと長めのLUNCHは心の癒しでした 

みんないつもありがとうピンクハートハート 

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39