おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

お誕生日お祝いケーキ 

自分へのご褒美として 

美活動 

  

 

  

 

すごく分かりやすい上差し 

神宮前駅すぐ明治通り沿いにあるQ10ビルにある 

マヴィービューティークリニック 

 

女友達が通っているので気になってた 

医療美容予防接種付けまつげブラシ 

 

年末くらいから急に濃くなってきた 

右目の上のシミ取り

  

 

  

 

行って来ましたぁ 

コレ施術直後パー 

お肌はちょっと修正してますw) 

目の下とかのあたりとかにも 

細かいシミがあったので合わせて 

レーザーして貰いました歩くOK 

  

今後目

かさぶたになっていく過程で 

シミの色も濃くなっていくけど 

最終的にはお肌に馴染んでいくので 

ちょっと時間かかるけど 

大満足パー 

 

目の上は、範囲も広いので 

もうちょい様子見て目 

もう1回、レーザーするかも? 

先生と要相談 

 

 

アフターケアしっかりしてくれて 

しかもお顔に麻酔クリーム塗って 

放置する時間が25分くらいアセアセ 

その間、美容点滴も同時にできちゃった 

今年はになる前に太陽 

お肌改善をしたいと思ってます 

間違いなくリピ決定! 

 

ちなみに 

ピンクハートピコフラクショナル 

ハート美容歯科 

この2点も超気になってます

 

 

マヴィービューティークリニック 

 

 

 

 

  

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39