おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

先日のお誕生日会お祝いケーキ 

昔々まじかるクラウン 

ブランドさんのレセプションとかで  

お顔だけは拝見していた。。

  

 

   

 

あびる優ちゃんも顔出してくれたよ

優ちゃんの学生時代の同級生(女性)と  

しげるが偶然、仲良しだったもあり 

最近、1回ご飯しただけなのにスプーンフォーク 

   

忙しいのに来てくれて 

律儀な人だなぁチューチョキ  

Happyスマイルで、みんなを爆笑の渦 

に巻き込んでくれました(笑) 

写真Blogにアップしていい?』 

とご本人にも確認済み照れOK 

  

ちゃん上差し 

SNSへの顔出し久しぶりじゃない? 

顔は小さいし 

お肌もキレイだし 

笑顔最高だし 

元気パワーを貰えました 

来てくれて 

ありがとうピンクハートハート 

 

 

  

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39