おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

週末パー  

時間の調整出来たお友達が 

集まってくれてお祝いケーキふんわり風船星 

 

3月9日thankyouの日) 

お誕生日を祝ってくれました 

そして今回の誕生日ケーキ 

  

 

 

韓国語も入ってるよ韓国 

armyの方々は知ってるであろうまじかるクラウン 

  

   

 

しげるの推しBTSのテテ(ググも)ハートハート 

完成度の高い推しと同じ誕生日ケーキ 

 

スタイリストのお友達が作ってくれました 

GOLDのケーキにお祝いケーキ 

 

 

 

1つ1つ手作りですアセアセ 

 

ハサミの入れ方もキレイだしハサミ 

インスタから写真をピックして  

串につけて。。

どんだけの愛情が詰まったケーキかしら 

めちゃくちゃ嬉しかったぁ口笛OK

 

  

 

この笑顔が全てを物語ってますピンクハートハート 

推しと同じ誕生日ケーキに感動 

この串についたしげるは持って帰りました 

本当に嬉しい照れチョキ 

ありがとうございます

 

    

ありがたい事に本日もお願い 

お友達に祝って貰う予定です 

しばらく(今月は) 

誕生日Blogの更新比率高めだと思うけど 

お付き合いお願いします(笑) 

 

  

続く。。

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39