おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

 

誕生日当日の 

忘年会新年会白ワインロゼワイン 

しげるも何度も経験あるけど 

 

幹事さんは本当に大変アセアセ 

 

  

 

最高の誕生日会にしてくれて 

めちゃ盛り上げてくれたまじかるクラウン 

幹事のmayuちゃん 

本当にありがとうございました 

本当に感謝しかありませんハートピンクハート 

 

 

また1つ楽しい思い出が増えたよ 

 

 

  

そんな・・。  

mayuちゃん赤薔薇赤薔薇 

  

出会ってまだ 

7年?8年?くらいだけど 

しげるの友人関係を把握してくれていて 

みんなに 

ブルーハートナイショで連絡を取ってくれたり 

ブルーハートお店の値段交渉やら日程交渉と調整 

ブルーハート2次会の手配(人数調整) 

ブルーハート誕生日ケーキの発注お祝いケーキ 

 

日々、自分の仕事をしながらの 

幹事さん業務 

想像以上に大変なんだよ~泣くうさぎタラー 

感謝しかない、ありがとうございました 

 

先日ですがmayuちゃんと  

牛タン英司@恵比寿 

久しぶりに、しゅんぺーがいたので 

先日行ってきたよ~白ワインロゼワイン 

  

 

  

美味しい牛タンを炙ったり焼肉

  

 

  

トロたくも美味しくて好き 

お酒のつまみになります白ワインロゼワイン

  

 

   

こちらのお店では〆に頂く 

焼きカレー 

めちゃくちゃ美味しいよ 

後からピリッと辛さも来る 

チーズ乗せもありですよ~照れOK

 

 

相変わらず 

しゅんぺー 

可愛かったブルーハートブルーハート 

 

 

 

牛タン英司 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39