おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

   

 

 

今年2回目?3回目? 

お気に入りの韓国料理店

バンジハ@麻布十番 

 

今回韓国 

いつものコースではなくて 

2人だったのでスプーンフォーク 

アラカルトでオーダー

 

 

  

初めて食べた上差し 

石焼ビビンバスプーンフォーク 

2人で1つくらいがちょうどいい 

 

3人でシェアでもいいかも(量的に) 

美味しかったですOK

 

 

 

참이슬주세요パー 

チャミソルくださーい)  

やめようと思いながら 

ついつい頼んでしまうのがコレ(笑) 

 

今回は1本だけだったけど 

やっぱりグッ 

テンション上がりましたw 

  

 

この日は・・まじかるクラウン

週末だった事もあり 

この後カラオケダッシュ 

歌いに行っちゃったもーん 

チャミソル効果かなw 

 

 

 

バンジハ

 

  

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39