おはようございます赤薔薇 

 

 

  

 

先週くらいまで 

NETFLIXの世界中でランクインしていて 

気になってたので 

滅多に観ない日本のドラマまじかるクラウン  

 

 

NETFLIXシリーズ  

忍びの家-HOUSE OF NINJAS-

観てみましたぁ照れパー 

  

 

韓ドララブコメを観た後にコレ(笑) 

かなり統一感がないけれどアセアセ 

面白かったぁ歩くOK 

日本でも、こんなドラマが出来るんだぁ 

  

 

企画主演賀来賢人くん 

監督は外国の方? 

NINJAってワードは世界認知なのね 

  

 

全8話 

久しぶりに一気に観てしまった  

もしかしたら 

シリーズ2あるかも!? 

そんな終わり方でしたよね? 

 

 

これはおススメ上差し 

まだ観てない方はぜひご覧ください 

もう1つ 

日本のドラマで観たいのがあるんだ 

韓国のドラマに戻ろうか 

日本のドラマにしようか 

悩み中アセアセ 

 

  

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39