おはようございます赤薔薇 

 

 

 

  

 

先週ですが数年ぶり!? 

住谷杏奈ちゃんがプロデュースする  

 

 

 

annfism@麻布十番 

 

ここ数年、放置をしちゃってた 

眉毛まつ毛のケア 

行って来ましたぁ目アセアセ 

 

こちらのサロン

良くプライベートでも利用する 

麻布十番というエリアにあるのも 

ポイントの1つ上差し 

 

 

  

眉毛 

全然変わるよね驚き汗うさぎタラー 

 

まつ毛は、昔はエクステだったけど 

今回は全体に『まつ毛パーマ』 

お願いをしてきましたハートピンクハート 

くるんとなって可愛い(笑)

 

 

 

眉毛まつ毛パーマも完璧まじかるクラウン 

 

少しずつキレイになると関係ないけど  

目の上の『しみ』が急に濃くなった気がする 

早めに、この『しみ』取りたいなアセアセ 

 

1つ1つ 

気になる点が増えてくる 

あーあチューパー 

美容活動って大変だなぁ(笑) 

でもまた行きたいなピンクハートハート 

 

  

 

annfism 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39