おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

朝からドアップ投稿 

失礼しますお願い 

  

 

 

基本的にはだけどやや欠け月 

とかは化粧水パックをしたり 

時間と気持ちに余裕のある夜はパック 

多岐にわたるブランドのシートパック  

お風呂上りに70%は利用しています

 

いつからか分からないけど 

スキンケア習慣として上差し 

 

しげるの中では、シートパック 

欠かせないアイテムです目OK 

 

昨年末 

新大久保での待ち合わせの際に 

30分早く着いたので 

1人でぶらり口笛パー   

 

 

 

超安かったのでまとめ買いパックシャンプー 

 

大好きVのカードが中に入ってるのとハート 

セブンティーンのミンギュ2セット購入

自分で買う事もあれば、お友達からのプレゼント

 

   

韓国のお土産プレゼントで貰う事もあります 

シートパックって、絶対に使うしチューチョキ 

日持ちするから頂いて嬉しいプレゼント 

 

お肌の努力は永遠にしていきたいな 

と思ってますハートピンクハート 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39