おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

既に先月ですがアセアセ 

久しぶりの#赤羽昼飲み 

 

 

 

黄色過ぎますね爆笑)  

なんか変な人目タラー

めちゃこの夜は寒かったので 

ダウンで遊びに出ました 

 

 

  

丸健水産にて日本酒

 

おでん日本酒 おでん左おでん真ん中おでん右 

最近、そんなに混んでいないみたい? 

この日も並んだけど。。10分ちょっと 

食べかけの写真ですいません(笑)

 

 

 

こちらの『おでんの出汁割り日本酒 

ぬるめの燗で七味がきいてます 

この味は一度、経験して欲しいな 

特にこの寒い時期にはネッOK 

   

 

結果上差し 

この日は3軒立ち寄ってシャンパンロゼワイン 

カラオケ気分になり駅前のカラオケBOX

2時間30分も2人で盛り上がってました 

有意義な休日を過ごしたよ~ 

  

 

普通に電車で帰宅してるけどバスアセアセ 

翌日は睡眠不足でヤバかった(笑) 

 

 

 

  

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39