おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

  

 

本当は年末12月中)にお願い 

をしたかったのだけどもパー 

誰もが同じ事を思う年末の大掃除 

 

結果! 

今月の中旬になってしまった 

水回りの大掃除まじかるクラウン 

友人が以前お願いして 

すごくコスパ良かったよ』 

と聞いていた会社に発注しました 

  

 

  

キッチン換気扇が蘇りました 

毎日料理をする訳じゃないけど 

 

結果! 

がこびりついてたりした 

レンジ周りやステンレスの上 

換気扇の中まで・・ 

新品同様に仕上がりました

  

 

 

お風呂場って上差し 

1週間に1回か2回くらい? 

普通に掃除はしているのだけど 

浴槽のエプロンを取って中のカビ掃除 

一度もした事がなかったのアセアセ 

 

浴槽を壊したりしたら逆に大事だし 

だけど、しっかりと見えない場所まで 

キレイに掃除をして下さいましたお願い  

 

 

キッチン/換気扇/トイレ/お風呂場 

4点でびっくり価格アセアセ 

¥35,000 

驚きの価格と内容サービス) 

めちゃくちゃキレイになりました丸レッド 

話した友達も驚く価格でしたダッシュ 

絶対に次回もこちらにお願いします 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39