おはようございます赤薔薇 

 

  

 

 

 

正直、最近は韓ドラ 

遠ざかってたのですが・・。韓国 

飽きちゃってたのかもタラー)  

 

 

  

NETFLIX 

マイ・デーモン 

ハマる韓ドラに出会えましたチューパー 

 

 

 

  

ソン・ガン 

キム・ユジョン 

顔面国宝が揃ったまじかるクラウン 

ラブロマンスなんだけどピンクハートハート 

 

最終話が近くなると号泣場面も用意され 

けどクスッと笑える場面もあり泣くうさぎ歩く 

王道ラブコメかな  

現実的にはあり得ないストーリーだけど

子役から大人になったキム・ユジョンの演技力 

脇を固める俳優陣の安定した演技グッ 

自然と初回から物語に入っていけました 

 

 

お前は俺の喜怒哀楽ダーー』 

って最終話での台詞 

すごく羨ましかったぁブルーハートブルーハート 

人間だもの喧嘩も愛情も紙一重 

それだけ感情を出せる相手だって事 

 

 

人間は互いに破壊をしあうけども 

人間は互いに支え合っているのも事実 

素敵なHappy ENDだったチョコがけハート 

  

 

久しぶりに韓ドラを見て 

幸せを感じたよ~ありがとう 

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39