本日2回目の投稿 

 

 

恒例の箱根駅伝を 

2日にわたりランニングダッシュ  

TVで応援してました 

今年は神社絵馬 

100回記念の箱根駅伝です 

  

 

青学一強 

だと思っていた数年前 

駒沢大学に敗れた中 

2年ぶりパー 

 

 

  

青山学院大学の総合優勝まじかるクラウン  

しかも駅伝の歴史新記録での走りでした

青学駅伝のファンなので嬉しいNEWS 

おめでとうございます 

原監督がテーマにあげていた上差し 

#負けてたまるか大作戦 

 

2024年の元旦から神社絵馬 

胸が痛くなるNEWSを沢山見ていて 

心がざわざわしてました 

そんな中で 

青学TEAM全員#負けてたまるか 

という思いが伝わる走りに勇気を 

他の大学の選手たちからも力を貰いました 

スポーツの力すごいですよねグッ 

 

 

  

往路でも優勝まじかるクラウン

 

 

 

復路では1位を譲らずの圧倒的な勝利まじかるクラウン 

大手町で待っているチームメイトの涙に感動 

努力をし続ける事が必ず次へ繋がる 

 

 

助け合い 

支え合い 

力を合わせて前に進む1年に 

していきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39