おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

 

2024年1月4日 

定番、お正月の過ごし方   

 

 

 

年末紅白歌合戦! 

 

個人的にはカラオケ 

お気に入りのスキズの曲も聞けて 

セブチキム・ミンギュも拝めてブルーハート 

YOASOBIアイドルも 

Adoも聞けて 

最初から最後まで楽しんで 

 

ゆく年くる年で日本の年越しの雰囲気を味わって 

気が付いたら年越していました(笑)  

 

 

 

絶対に欠かせないおせち鏡餅 

お雑煮も沢山食べたお正月 

氏神様へのお詣りも出来たし絵馬神社 

  

 

2日からは 

お正月の定番でもある箱根駅伝 

真剣に観ているというよりはランニングアセアセ 

毎年、途中途中なのですが欠かさず 

チャンネルは箱根駅伝にしています 

 

 

 

10年以上前から上矢印 

頂いた年賀状に対して返すスタイル(笑) 

今年は、枚数が少なかったです 

小腹がすくと 

お餅食べたりお茶鏡餅 

ミカン食べたり 

お菓子食べたり 

正月太りという言葉も定番です(汗) 

 

  

改めて! 

普通の正月の過ごし方が1番幸せ 

そう感じる年始でした門松富士山 

明日から仕事始まります

  

 

 

  

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39