おはようございます赤薔薇 

 

 

 

 

既に新年会がスタートしました 

早いよねアセアセ 

 

昨年末の会食で食べたあれこれ 

思い出してみた #備忘録 

  

 

 

  

クリスマスイブは女友達と2人で 

ランボー@麻布十番 

こちらで焼肉を頂きました焼肉 

 

イブだから空いてる!

って思ったら焼肉屋さんも満席でした

 

 

  

翌日のクリスマスクリスマスツリーサンタ 

PACE@麻布十番 

女友達と2人でイタリアンスプーンフォーク

 

と生ハムとクリームチーズ 

イタリアンを選択したのが間違い(笑) 

若いカップルだらけでビックリ目タラー

 

  

昨年末で37年の歴史に幕を閉じた 

PREGO@麻布十番 

 

こちらでは人気のミックスピザ(魚貝) 

薄い生地が好きでしたハート

  

 

 

明太子とイカと大葉のパスタ 

これも人気シリーズ 

お気に入りの1品だったなぁ汗うさぎタラー 

 

 

気が付くと 

相変わらず麻布十番ばかりです(笑) 

もう30年は遊んでるので庭感覚 

1番、ホッとするエリアグッ 

今年もきっと、沢山お世話になるはず 

これからもスプーンフォーク 

#しげるグルメ 

いっぱい投稿していくね 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39