おはようございます赤薔薇 

 

 

  

 

昨年12月は特にカラオケ   

カラオケに通いまくりました 

  

  

世代、関係なく女友達との会ばかりw  

みんな昭和歌謡が大好きな仲間 

でも、令和の歌も好きですよw

 

 

  

赤ワインは個人的には飲まないけど赤ワイン 

特別な日は美味しい赤ワインを頂きます

 

    

この人と一緒に歌う歌はカラオケ 

中森明菜さんか小泉今日子さん(笑) 

かれこれ30年来かもしれない付き合い  

の影響で 

髭男がが歌えるなんて 

驚きしかなかったです目アセアセ

  

  

この人とはパー 

小室哲哉系を良く歌ってました(笑) 

懐かしいアセアセ 

後、洋楽も歌ってたなぁ 

みんなで歌い始めをしないと 

 

個人的にカラオケはカラオケ 

既に新年会で行きました(笑) 

盛り上がったよ~ 

 

  

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39