おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

忘れてましたタラー 

昨年末の#備忘録 ですがアセアセ 

もう数年我慢をしていた 

飲んだ後の深夜ラーメン 

麻布ラーメンラーメン割り箸 

  

 

クリスマス女子会の後に 

行きました口笛OK 

  

 

   

この嬉しそうな顔チューチョキ 

全てを物語ってますね(笑)

 

 

  

お気に入りの味噌ラーメン 

やっぱり 

家で自分で作るのとは全然違うラーメン割り箸  

罪悪感だけど深夜のラーメンはうまい! 

飲んだ後の深夜ラーメンは罪な奴だよね。。

とだけはお伝えしておきます

 

 

  

一緒に行った女友達パー 

中盛りで、つけ麺食べてました(笑) 

お互いに 

明るい笑顔で、それぞれタクシーに乗り 

帰宅出来ました車アセアセ 

 

 

1年以上ぶりかな? 

深夜ラーメンは食べたくても 

封印していたのでタラー 

食べたい夢を叶えた年末でしたが 

しばらく後悔しまくりでした(笑) 

 

  

 

 

  

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39