おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

   

 

 

大人数での忘年会 

このメンバーでは・・

約4年ぶりかしらね? 

  

今年からはロゼワインシャンパン 

やっと、みんなに声をかけれて 

集合出来て嬉しい限りでした口笛OK

 

 

   

藤ヶ谷亮輔くんもブルーハート 

abemaでも活躍してた鬼倉龍大くんも 

 

モデルの幸太くんやハートピンクハート

迫田愛子ちゃん/春名亜美ちゃん 

みんなで集まれましたパー

  

 

  

亜美ちゃんの息子2人のイケメン具合 

どんどん成長していくのが見てて楽しい 

 

髭のハヤト君は、娘2トナカイジンジャーブレッドマン 

やっぱり息子と娘だと遊び方が違うのかな? 

昔はみんな独身だったのに 

今ではすっかりパパやママになってて 

時の経過の速さを感じますアセアセ 

  

 

  

TBS出水麻衣ちゃんもハート 

お仕事終わりで駆けつけてくれて 

 

1時間ちょっとだけど乙女のトキメキ 

みんなと楽しそうに盛り上がってました

  

 

  

この日は夜にお仕事が入っていて 

最後解散の10分前くらいにアセアセ 

駆けつけてきた伊藤千晃ちゃん 

年末に会えて嬉しかったでーっす

千晃ピンクハート 

の顔の小ささには慣れました(笑)

 

 

   

みんな良いお年をね~ 

来月は新年会しましょーー口笛パー 

 

 

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39