おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

年内最後の美容院ハサミクシ 

RIMA@表参道 

 

行かなくっちゃって思ってて 

つい先日 

忘年会の前に駆け込んだら 

帰り際に口笛アセアセ 

  

 

 

 

元女子バレーボール選手まじかるクラウン 

狩野舞子ちゃんと2年ぶりかな?  

やっと偶然に会えましたピンクハートハート 

 

同じ美容院をずーっと利用してるのに 

なかなか偶然がなくってアセアセ 

久しぶり過ぎて笑ったわw 

   

『それにしても見て――目タラー』 

 

マイコちゃんの位置にあるのが 

しげるのあたり(爆笑) 

この身長差は笑うしかないネッ 

 

 

 

 

RIMA 

 

 

  

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39